2013年8月25日日曜日

キーランドカップC予想

◎6ファインチョイス
〇11ストレイトガール
▲14ストークアンドレイ
△9アドマイヤセプター
△1フォーエバーマーク

かなり荒れてきている函館の芝。

函館SSの時とは別物と考える。連対した2頭は、良馬場でスピードを活かしたい馬。ここは思い切って消してみる。

狙いは、函館が勝負のファインチョイス。
成績の通り、ここでしか走らない。次走考えずに仕上げられる。逃げ馬の後ろ好位で折り合い直線抜け出せるかどうか。内は荒れているが外が伸びる馬場ではないので距離ロスなく乗ってほしい。領家厩舎も毎年函館好調。

ストレイトガール
ここまで連勝されては消せない。騎手替わりでどうなるか。岩田騎手に戻ったなら本命だったが。

ストークアンドレイ
スタートがもう少し上手く出れれば、直線外から差せる。逃げ馬と前に有力揃ったのでハイペースになった時の穴馬。

アドマイヤセプター
これも良馬場のほうが合う。騎手込みで期待。展開に合わせて乗り方次第。

フォーエバーマーク
1枠で、逃げるしかなく目標になる。早めに並ばれたらラスト厳しい。

予想は、展開次第の面があるので、馬連ボックス10点。


新潟2歳Sの狙いはコレ
人気ブログランキングへ