2014年7月13日日曜日

プロキオンS予想

◎6ベストウォーリア
〇11アドマイヤロイヤル
▲1ガンジス
△13ノーザンリバー
△3キョウワダッフィー
△14ゴールスキー

雨降って、時計が速くなる。
これで、能力通りに勝ち負けは決まりそう。

軸は1400、軽いダートが合うベストウォーリア。
この馬場なら連対は堅いと思う。確実に賞金加算するはず。
前走負けたエアハリファは東京マイル走る馬なので力負けではなく、どちらも強い。

相手にはアドマイヤロイヤル。
ここ数戦は後ろから上手く乗れていない。中間しっかり乗っているし、今回は仕上げが違う。
中団で乗れれば馬券内。

追い切り動いたガンジス。
1400は走るので、内枠が活かせればの穴。

ノーザンリバーは、斤量58がどう影響するか。これも1400巧者。

キョウワダッフィーは、もう一段上がないと通用しない。一応押え。

ゴールスキーは、ペース速くなって差しが決まる展開なら。坂上で一気に伸びてくるイメージ。

予想は、◎〇ワイド厚め。◎軸馬連流し5点。

七夕賞はダイワファルコン予定だったけど、雨降ってきたのでマイネルラクリマから
人気ブログランキングへ
応援クリックよろしくお願いします。