2014年2月23日日曜日

フェブラリーS予想


全然回顧を書いてなく溜まってますが、G1で少しは重要ありそうなので簡単に予想を。


人気ブログランキングへ

目標が次なので仕上がりに少しだけ不安はあるが、能力は抜けていると思うので勝ち負けを期待したい。
内枠に入った時だけが心配だったけど、この枠なら芝スタートも上手いし、逃げ先行を見ながら好位で競馬できる。
あとは騎手が少し追い出しが早いところがあるので、冷静に乗れるかどうかだけ。

〇ホッコータルマエ
毎回安定して馬券内は走れる。それだけ能力が高いということ。
JCダートを見ちゃうとどうしても◎では買いにくい。
マイルに関しては、ペースが速くなるし逃げ馬もいるし、折り合い専念して逃げずに先行できる。
確実な対抗馬。

▲ゴールスキー
1枠に入ったことで、ロスなく走って直線勝負だと思う。
前走のイメージで乗ってもらえば馬券内。
休み明け一度使って、状態は上向き。調教は一番良く見えたし、ベリー騎手の一発に期待したい。

△アドマイヤロイヤル
間違いなく、ここが目標。前走は前が開かなかっただけで力負けしたわけではない。
武蔵野Sの時のような競馬ができれば3着ありそう。掲示板は堅い馬。

☆ニホンピロアワーズ、全盛期から衰えはしているが前走の状態維持していれば3着。
☆ブライトライン、折り合えて先行できれば3着。
☆シルクフォーチュン、着狙いで追い込み決まれば3着。


消し人気ブログランキングへ


状態疑問。調教が中間と追い切り軽いのは気になる。


買い目は

◎〇馬連1点。

3連単F
◎〇
◎〇
▲△☆☆☆
10点勝負。