2015年10月12日月曜日

京都大賞典予想

京都があまり見れてないので簡単に。
時計が速いので、スピード重視キレ瞬発力あるタイプを狙いたい。

逃げ馬がいないメンバーで、またスローになる可能性高い。

外回りは下り坂で加速するとコーナーで外にふくれてロスになるので、あまり外から捲って一気にペース上げたりはしない。

直線勝負なのは間違いなく。上手く下ってこれるかがポイントになるので、京都と阪神で馬場もあるけど得意なコースが偏る。


人気ブログランキングへ
京都2400で考えれば、これがベスト。
前々走は疲労抜けずに状態悪いまま出走で回ってきただけ。
前走は状態戻しながら無理せず軽め、中身が出来てない。
上がり3F瞬発力タイプなので、ここ2走はラップも合わず。敗因はハッキリしてる。
ここか次が勝負だと思うので、両方狙いたい。


〇ラブリーデイ
距離が少し長い。スローペースになる可能性高いので1枠からロスなく追走できれば。
目標は次だと思うので、仕上げも甘くなってると思う。能力だけで2着あるかどうか。


▲ワンアンドオンリー
ダービー神戸新聞杯のような競馬が出来れば、ここでも勝ち切れる能力ある。
菊花賞は距離。JCは7着だけどメンバー考えれば良く走ってる。有馬はオマケ。
ドバイで3着。前走はスローで内の悪いところ進路なく終わり。
着外の敗因は能力ではない。
ルメール騎手なら馬に合わせた騎乗ができる。好位で折り合い可能なら勝ち負け。


予想は、3頭ボックス馬連3点勝負!