2015年10月31日土曜日

天皇賞秋予想

まだ菊花賞回顧が長文になって終わらないので、先に予想を載せておきます。


土曜東京芝は外差し有利、内は荒れて少し重めの馬場。


◎ラブリーデイ
これは不動の軸。好位から速い上がりで馬券内は堅い。
勝ち切れるかは展開次第。

〇ディサイファ
1枠から、どう外に出すか。
速いペースで、ラスト1F時計かかる展開なら勝ち負けできる。
G1勝つチャンスはここしかない。

2頭有力で馬券内の確率は高いけど、何かに差しきられる可能性はある。


人気ブログランキングへ
このメンバーで、外差し馬場に血統から能力で考えるとコレしなかい。
もう輸送しても馬体減らないだろうし、ここが勝負。

△エイシンヒカリ
最近のスローペースが多い流れから、他に逃げ馬いないし流れを操れる分有利ではある。
緩急つけて速めでも58秒前半で逃げれれば残せるかも。
逃げは厳しいレースだけど、低メンバーなので残す。



予想は、◎軸馬連3点勝負!

パドックで前走の状態維持なら▲複勝も狙いたい。