2014年9月21日日曜日

ローズS予想


◎6ヌーヴォレコルト
〇11サングレアル
▲1ヒルノマテーラ
△10リリコイパイ


阪神外回り1800、持続力とキレが必要。

ヌーヴォレコルト、春3戦も成長しながら強くなっていったけど、休んで更に成長。
ハープスターと再戦するまで負けてほしくない。スローでも好位で乗れる。
岩田騎手と手が合う。勝ち負け期待。

サグレアル、追い切り評価悪いけど、フローラSは今回よりもっと悪かった。
オークスは、馬体減とハープスターとの兼ね合いで中団からの競馬。今度は新馬フローラSのように脚を溜めて直線勝負。
戸崎騎手、1頭マークして差しきってほしい。当日の馬体だけ確認。

ヒルノマテーラ、上位との差はあるけど、ここがメイチの権利取り。3着なら可能性あり。
馬場は合うし、好位や中団から競馬はできて持続力ある。騎手次第。

大穴でリリコイパイ。上位に色々問題ありで、こちらが完璧に乗ったときのみに可能性あり。
逃げ馬がいなく、スローの上がり勝負になれば、先行してキレ勝負。
これも夏を使った強みでここがメイチ権利取り。能力はかなり劣るけどの大穴で。


予想は、馬連◎〇1点、ワイド◎軸3点。


人気ブログランキングへ
応援クリックよろしくお願いします。