2014年9月28日日曜日

神戸新聞杯予想

◎10ワンアンドオンリー
〇9ハギノハイブリッド
▲11サウンズオブアース


特にハイペースで逃げる馬はいないので、外回りコースらしくスローからの4F持続力戦と見る。

今年の牡馬は、ほとんど能力比較は済んでると思う。

その時の状態や適性外で勝ち負け変わるけど、基本的な差は変わらない。

ワンアンドオンリーは、8割で勝たないといけないメンバー。馬体成長してスタートも良くなってきた。展開に合わせた位置取りで、外差し決まらない馬場で勝ってほしい。

ハギノハイブリッド、ダービーは権利取りで仕上げたための状態落ち。京都新聞杯が本来の能力。新緑賞で高い持続力を示しているし。反応がいいので柔らかい騎手のほうが合う。
休み明け、どこまで仕上げているかが問題だけど。中団から乗れば馬券内。

サウンズオブアース、決め手はないけど能力は高い。本番よりトライアル向き。好位で乗れるので早め先頭でどこまで残せるか。

予想は、◎軸流し馬連ワイドで4点!

他有力馬を狙わない理由は回顧で書きます。


人気ブログランキングへ
応援クリックよろしくお願いします。