2015年4月26日日曜日

フローラS予想


ここで勝負って馬よりも、権利取り、3着以内で狙ってみたい。


人気ブログランキングへ


スタート決まれば、好位から持続力で、どこまで伸ばせるか。
距離、血統、長くイイ脚を使えるのは解っているはず。
瞬発力はないので、前がつまらないように上手く乗れるかだけが問題。
逃げ先行少ないから、番手から直線早め先頭で残せると思う。


〇シングウィズジョイ
阪神JFも桜花賞も、瞬発力が足らずに出走できず。
マイルは短い、2000のほうが合う。
期待されてた馬なのでオークス出走は絶対条件。
騎手も社台系の依頼が増えてきたので、ここは期待したい。


▲ナガラフラワー
外枠と騎手が心配。
藤岡祐騎手なら狙いたかった。8枠から無理に好位とは思わないので、直線勝負、展開次第。


外差しも決まっていたけど、展開やロスなく回ってこれるかどうか。

予想は馬連◎〇1点、ワイド押え。