2013年5月12日日曜日

ヴィクトリアマイル予想

◎6ドナウブルー
〇8ホエールキャプチャ
▲14アロマティコ
△1マイネイザベル
△2オールザットジャズ

雨上がり芝は回復。良開催となる予想。
内伸びの馬場に変わるはず。外枠外差しは思い切って消してみる。

軸は、去年の2着馬。
近走は牡馬相手の成績なので軽視。目標はここで仕上げて使ってない。

相手、去年勝ち馬。
これも同じく色々使われてきたけど、東京マイルが合う。ココが目標。

2頭は今年も馬場が味方しそう。

しっかり乾いて外も届くようになった場合は▲
直線長いコースは合う。賞金の関係でレースは選べずここまできたけど、東京は合うはず。
血統から時計勝負になれば合わないわけがない。

内伸び馬場になって早めに動けば、割って内差ししてきそうな2頭△
去年の成績は外が伸びない馬場で大外なので仕方ない。今年は1枠に入ったのは気になるところ。

予想は、馬連ボックス10点。