2013年4月21日日曜日

フローラS予想

◎10エバーブロッサム
〇2スイートサルサ
▲3イリュミナンス
△11セキショウ
△18テンシンランマン
△12デニムアンドルビー

雨が降り重でのスタートでも、レース前には良馬場発表になるかどうか。
開幕週で、東京は水捌けもよく、Aコースなので内から早めに乾いてくると予想。

桜花賞に登録しておいて、こちらを目標にしてきたのはオークスが狙いのエバーブロッサム。
東京向きで、この距離はベストだと思うので、トライアルで権利取り狙いペースも流れやすく、得意の好位から今週乗れてる戸崎騎手が決め手くれるはず。

馬場の回復具合で内枠は有利になるので、キレ重視でスイートサルサ。
乗り替わりが、どちらか理由解らないけど、ここでも結果出さないと蛯名騎手の立場はない。

展開読みが難しいので、キレ脚勝負になるか、流れて持続力勝負になるか。

予想は馬連Fで、◎〇から◎〇▲△9点で勝負。

◎〇どちらかは連対すると思います。


マイラーズCの狙い馬はコレ
人気ブログランキングへ