2011年12月11日日曜日

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

◎15トーセンベニザクラ
◎18サウンドオブハート
12ラシンティランテ
▲10アナスタシアブルー
△8イチオクノホシ
△11アイムユアーズ
△13ジョワドヴィーヴル


難解で事前予想では順番が決めれず、複数の印に。
勝つのは上位四頭のどれかかなと感じています。サウンドオブハートは輸送、トーセンベニザクラは赤松賞と同じ乗り方では届かずどう乗るか、ラシンティランテは中1週のローテがどうか、アナスタシアブルー乗り替わりがどうなるか。
下位三頭は連下はあると思います。それぞれ違う差し脚なので展開読めず三頭マーク。


人気が割れているので、まず七頭ボックスの馬連21点と三連複35点を押えで買います。
あとはパドック見て、軸を二頭選んで馬連11点で考えています。
二歳の牝馬で、まだキャリア一戦の馬もいれば直前に輸送する馬もいて、しかもそれが人気馬で。これでパドック見ないで買うのはかなりの冒険、まさにギャンブルですね。二歳戦はほどほどに。